人気ブログランキング | 話題のタグを見る
僕かあなたのどちらかが壊れるまで
約束しよう。
僕かあなたのどちらかがゾンビになったら、
残されたほうは、
迷うことなく相手を撃ち殺すと。

でも僕は意気地無しだから、
きみがゾンビになっても、
キミに向かって銃を撃つなんて、
出来ないかもしれないな。


……約束しましょう。
私かあなたのどちらかがゾンビになったら、
残されたほうは、
迷うことなく相手にその身を捧げると。

でも私は臆病だから、
あなたがゾンビになったら、
逃げ出してしまうかもしれないわ。


困ったね。
困ったわね。


……じゃあ、約束しよう。
……じゃあ、約束しましょう。
僕かあなたのどちらかがゾンビになるまで、
私かあなたのどちらかがゾンビになるまで、
共に闘い続けると。
共に在り続けると。


                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所


人気blogランキング
by zbeat | 2006-02-04 21:30 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< 君は美しくも浅ましく 喉に突き刺さった三日月 >>