人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうぞ引鉄を引いて
どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、白い項(うなじ)が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、形の良い耳が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、柔らかな頬が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、ふくよかな唇が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、しなやかな二の腕が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、すらりとした指先が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
貴女のその、滑らかな太腿が、堪らなく美味しそうに見えるから。

どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。


貴女の頬に噛り付いて。
貴女の首を捻り折って。
貴女の四肢を引き千切って。
貴女の腹を食い千切って。
貴女のはらわたを引きずり出して。
貴女の骨を噛み砕いて。
貴女の脳髄を啜り上げて。
僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。
僕はそれを止められないでしょう。


どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。
さもなくば、僕は貴女を喰らい尽くすことになるでしょう。

貴女のその、きれいな目から、哀しい涙が零れ落ちるのを、
僕はもう、見ていたくないから。



どうぞ引鉄を引いてください。
今すぐに。


                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所



人気blogランキング
by zbeat | 2006-02-01 22:38 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< 喉に突き刺さった三日月 お題 >>