人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日記は書かない主義ですが
どうしても、言いたいことがあるんだ。


MOTLEY CRUEのライヴ(というより、”ショウ”か)を観に行きました。

オリジナル・ラインナップでの来日は久々。
(前回の来日時は、入れ違いでアメリカに滞在中。)
見世物小屋風のステージ・コンセプトも良かったし、
二部構成のインターバルに流れたフィルムは
ホラー映画的な要素もあり、楽しめました。
雄叫び(決して黄色い声ではない(笑))を上げすぎて、
声が出ません。
腕を挙げすぎて、筋肉痛です。

しかし、しかし。
ステージ上でバンバン火柱が上がり、
パイロ炸裂している会場の客席で、
何故バラードの最中にライターを灯してはイカンのですか。
(これはバンドのせいではないけれど。)

そして、なぁんで外人さんは埼玉だろうが神奈川だろうが
「トキヨ~~」でひとまとめなんだ(笑)。
その瞬間、テンションが下がってましたけども。


それにしても、ヴィンス・ニール凄かった。
歌えていなさ加減が。
そして醜さ加減が(あれで整形後ってんだからもう……)。

あの酷い容姿と歌唱力は、もはやオカルトの域だ………………orz








人気blogランキング
by zbeat | 2005-11-20 03:16 | 戯言
<< 死者たちの眠り 京極堂に言わせると >>