大海原と愛を交わせ!
これは良い意味で言うんですけれども。

『パイレーツ・オブ・カリビアン』って、あれは、
どう考えてもホラー映画だよね(笑)。
前作は特にそう思った。

なにはともあれ、格好良いぜ、ジャック!!
ヒーロー然としていないヒーローのほうが、私は好きです。
『TRY』の伊沢修とか。
「詐欺師は仕事に命を賭けない。やばくなったらさっさと逃げる」
うおおぉ、カッチョエエ! 名言だ!! ←そうか?

まあ、ここで告白するならば、私は大昔から、
"賊フェチ"なんですけどもね、ええ。
海賊、盗賊、山賊、義賊なんてのもありですか。
RPGでも賊が大好き。

やっぱりアレだ、ストイックにヒーローしてるだけじゃ
人間ぽくねぇから格好良くないんだ。
ねぇ、トム・クルーズさん(笑)?



人気blogランキング




『3』で、ジャック船長が
シーフードなお姿になって登場したらどうしよう(笑)。


・・・・・・想像中、しばらくお待ちください。・・・・・


……それはそれでアリかもしれない(爆)。
Savvy?
[PR]
by zbeat | 2006-08-09 21:01 | 戯言
<< 好き嫌いは許しません 継ぎはぎだらけの感情 >>