完全なる戯言、あるいは雑文
もしも、『ダークタワー』を映画にするなら。

・ローランド・デスチェイン:ヴィゴ・モーテンセン
・エディ・ディーン:セス・グリーン

という構図が、どうも私の頭の中から離れません。
スザンナとかジェイクとか、そこらへんは、
まったく思い浮かばないんですけども。
あまり愛着が無いせいでしょうか(笑)。

あぁ、若かりし日のローランドは、ちょっとヴィゴでは無理ですね(爆)。
美少年だったんだよな。
……今、あんまり美少年って居ないよな、映画界……。
『T2』のころのファーロングとか、だれか連れてこないかな(無理)。
それを言うなら、カスバートとかアランとかスーザンとか、
そこらへんは難しいよな。
スーザンはキーラ・ナイトレイが良いな。

「黒衣の男」は、やっぱりイアン・マクダーミドか。
↑パルパティーンの黒衣に引きずられているとしか思えない発想(笑)。


とかなんとか、独りで夢想しているわけなんですけれど。
さすがに『ダーク・タワー』は映画化されなさそうだなー。
なんだかいろいろと問題がありそうです(苦笑)。

とりあえず、『ダーク・タワー』を読む私の脳内は、常に、
ヴィゴ・ローランドとセス・エディ、ということで。
皆様の脳内で、彼らはどんな人々ですか?



人気blogランキング







『タリスマン』の映画化はどうなってんだ(笑)。
[PR]
by zbeat | 2006-08-04 00:14 | スティーヴン・キング
<< Lordi 近くて遠い、暗黒の塔 >>