食欲増進
ゾンビ映画を観ていると、
どうにも腹が減って堪らなくなるのは、
私だけでしょうか。

わたくし、普段は常に食欲減衰というか、
べつに腹が減っても平気な性質で、
1日なにも食べないぐらいでは、
さして空腹を感じることもないんですけども。
ゾンビ映画を観ていると、途端に腹が減ってきます。

そして、ゾンビ映画を観ているときの空腹というのは、
如何とも耐え難い(笑)。

どうやら、ゾンビたちの見事な喰いっぷりが、
私の空腹を誘って止まないようです。
大食漢の方と食事をすると、たいして腹が減っていなくても、
つられて食が進んでしまうのと似ているでしょうか。
(とか言いつつ、私は、大食漢の方と食事をすると、
見ているだけで腹いっぱいになりますが……。)

とはいえ、私はゾンビではないので、
いくら腹が減ったからといって、まさか隣りにお座りの方に
齧りつくわけにもまいりません(笑)。

そんなわけで、ゾンビ映画を観にいくときは、
いつもは食べないジャンクフードを買い込んで
上映に臨みます。
ポップコーンとかナチョスとか、
べつに全然好きではないのに。
困ったもんです。

勿論、自宅等でDVDを観るときも、
なにかしらの食糧を、必ず用意。
今日はドーナッツでした。

食欲が無いときは、ゾンビ映画を観る!
これで決まり。
胃薬要らずでございます。

……変人とか言うな(笑)!



人気blogランキング







『ランド・オブ・ザ・デッド』。
ビッグ・ダディもNo.9もブッチャーもブレイドも、
喰わないよね、人間……。
どうやって腹を満たしているのか、とても心配。
[PR]
by zbeat | 2006-07-08 01:32 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< 大黒柱が喰い荒らされる 死の報いを受けなさい >>