私を突き放す時は、
そのときは、覚悟していろと、そう言ったはずよね?


それなのに、あなたときたら、ゾンビに襲われた私を置いて、
独りでさっさと逃げてしまった。
お陰で私は、もうすぐ奴等の仲間入り。

覚えてなさい。
真っ先に貴方のところに向かって、喰い殺してやるから。
どうせゾンビになれば、
そんなことは忘れてしまうと思ってるんでしょう?

冗談じゃない。
忘れてたまるもんですか。
絶対に。


私を突き放して、見放して、蔑ろにしたことを後悔させてやる。
待っていなさい。
私の腹の中で、自分の行いを悔やむがいいわ。



                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2006-06-10 20:19 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< ネクロマンシング ああもう……。 >>