地の底に叩き落す、言葉をひとつ
番組の途中ですが、臨時ニュースをお伝えします。


政府によりますと、ゾンビ規正法により、200X年4月1日から、公的私的を問わず、正当な理由無くしてゾンビ、リビングデッド、アンデッド、その他それらに準ずる物に関する映像、画像、音声、書籍等を所持する事、及び、それらに関して言及する事が禁じられる運びとなりました。違反者には、最高で無期懲役の刑が処されることとなります。

なお、現在個人で所持所有しているゾンビ、リビングデッド等に関する物品等については、200X年4月1日の施行までに全ての詳細を明らかにした上で、処分した事を国に申請、証明する必要があります。申請・証明書は、各市区町村役場で配布され、郵送での取り寄せも可能となる予定です。公的機関で所有する物品等についても、ごく一部を除き、ほぼ同様の扱いとなります。所定の証明書の提出が無い場合には、95万円以下の罰金が課せられる他、司法当局による強制調査、監査が実施される予定です。

なお、大量の該当物品を所有しており、法令の施行までに全ての処分が困難な場合は、所定の証明書の提出時に、詳細、及び、処分が困難な理由を添えて申請を行い、その内容が正当であると認められた場合に限り、2ヶ月の猶予期間が与えられます。

また、ゾンビ、リビングデッド等以外のホラー、オカルトと呼ばれる分野についても、順次規制していく予定とのことです。


以上、臨時ニュースをお伝えしました。


                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所



人気blogランキング








ええ、地の底に叩き落されるのは、
ほかならぬこの私です(笑)。
[PR]
by zbeat | 2006-05-19 02:45 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< ああもう……。 絶景 >>