どうか呪ってください
どうか呪ってください。
この腐敗した世界。
この醜悪な世界。
神でもあくまでも鬼でも、なんでも構わない。
どうかこの世界を、呪ってください。

そう祈っていたら、どうやら現実になったらしい。
世界が呪われたのじゃなければ、
どうしてこんな風に、死人が生き返って人を喰うんだ。

正直に言って、僕は、嬉しい。
世界中の人間が皆、ゾンビになってしまえばいいんだ。


でもそうしたら、今度は何を呪おう。
……僕自身でも呪おうか。


神でも悪魔でも鬼でも、なんでも構わないから、
どうか呪ってください、この僕を。
この堕落した僕を。

どうか、呪ってください。


                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2006-05-11 03:02 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< 他にはなにもいらなかった 君の腕を振り解いて、 >>