何もかも噛み砕いて
わたしがゾンビになったからといって、
そんなに悲しむことはないのよ。
そんなに淋しがることはないのよ。
大丈夫。
すぐにそんなことは感じなくなるから。

わたしがあなたを全部食べてあげる。
あなたの皮も、肉も、内臓も、骨までも、
なにもかも、すべて、噛み砕いて、咀嚼して、飲み込んで。
あなたのなにもかもが、全部、わたしのものになるの。

だから、そんなに泣かないで。
悲しまないで。
怖がらないで。

さあ、わたしのなかにいらっしゃい。
わたしとひとつになりましょう。


                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2006-04-04 21:26 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< 塔と薔薇と狼と それはしなやかな罪 >>