目の保養には
やっぱり美女がイチバン!ですよね。
いや、わたくし、そっちの気はないですが、
女だって、美人は好きなものなのです。
(と、勝手に決め付ける。)

暫くむさ苦しい(でも格好良いんだってば)
ロブ・ゾンビを眺めていたら、なんかこう、
ブログ全体が汗臭くなってきた気がしてきました。

というわけで、トップ絵を変更です。

e0085092_20115233.jpg


かの有名な、『ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 最終版』
(あえて苦言は申しますまい(笑))のジャケットになっている、
おねいさん(………………だよな!?)。
人間なのか、ゾンビなのか判りませんが、お綺麗ですよね。
ちょっと性格がキツそうな顔つきですが……。
私の好みの顔立ちです。


だがしかし。
あんた、だれなのさ。



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2006-03-31 22:19 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< 無邪気な腕が招く破壊 大変イカン、これは遺憾。 >>