いらないなんて言わないで
おかあさん
どうしてぼくをおいていくの?

おかあさん
まってよ、おかあさん
おかあさん
おいていかないで

おかあさん
もうぼくのこといらないの?
ぼくがぞんびにかまれたから
もうぼくのこといらないの?

おかあさん
まって
ねえ、おかあさん
おいていかないで

いらないなんて
そんなこといわないで


                 退廃的な100のお題:鳥篭/お題配布場所



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2006-03-07 22:37 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< べつに笑いを取りたい訳では無い... 塞がらない傷 >>