ゾンビの帝王
ええ、またしても放置気味で申し訳ありません。
著しくダウンしておりました。
いえ、サーバーではなく、私が。
皆様、風邪には気をつけましょう。
私はこじれました。


さて、トップ絵を変更です。
手作り装甲車、トップ絵だと小さくて、
なんなんだか、いまひとつ判りにくかったですな……。

今回は、ゾンビの帝王(笑)、ロブ・ゾンビの登場です。

e0085092_201537100.jpg


いやぁ、格好良いです、ロブ。
なんでしょうね、このお姿は(笑)。
ミュージシャンなんですけどね。
歌詞が良いです。
ホラー映画をそのまま歌にしちゃったみたいで。
自分でゾンビ映画も撮ってます。
イラストも描きます。
昔の彼のバンド、WHITE ZOMBIEのアルバムの
ジャケットのイラストは、皆、彼が描いているそうな。
今も描いてるか。
ああ、多芸多才で素敵。

きっと、三度の飯よりホラー映画が大好きなんでしょう。
一度で良いから、彼とホラー映画について語り明かしてみたいものです。
きっと249時間ぐらいは止まらないでしょう。
(なんだ、その中途半端な時間。)


しっかし………………。
(特殊)メイクを落とすと、哀しいほどに
フツーのオッサンなんだよなー、ロブ……。



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2006-01-18 22:19 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< それが不安で仕方ない。 13日は何曜日? >>