とりあえず
適当に、まったり、この世ならざるものについて語ろうかな。

などと思い、立ち上げてみた。

が。
「枕草子」としたのは、
べつにホラー映画に関するコラムだの、批評だのといったものを
繰り広げたいわけではないから。
いや、繰り広げようにも繰り広げられない。
知らない人から見れば、やたらとカルトなことは確かだが、
その道のプロから見れば、所詮ペーペーなわけで。
そういった人の目に触れる可能性がある場所で、
偉そうなことは申し上げられません(笑)。

それに、たまには別のことも書くだろう。
日記は書かない主義だけど。


そんなわけで、適当に、まったり、
この世ならざるものについて、語ろうかな。

ブログトップの画像をどうするか、
相当に迷った結果、大変ノーマルなところに落ち着きました。
e0085092_20251527.jpg

ロメロの「Night of the Living Dead」の冒頭で出てくる彼。
おもむろに起き上がってきて、愚鈍に動いていたわりには、
バーバラの乗った車に追いついたところで(のみ)、
妙にアグレッシヴに行動しはじめたのは何故だろう(笑)。

ところで、この人の死因は??



人気blogランキング
[PR]
by zbeat | 2005-09-27 23:31 | リビングデッド、もしくはゾンビ
<< ゾンビ好きへ101の質問